上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

自分バトン?

何バトン?かわからないけれどバトンを戴いたので…。
…敢えて言うなら「自分バトン」かな?……うわぁ。

Q1.好きなパーツはどこ? 
  うーん…。やっぱり、手になるのかもしれない。そこ以外特に思いつかない。
Q2.好きな性格は? 
  テンションによって変わりますが…「慎重なところ」かもしれない。
  ただ、慎重になりすぎることが鬱陶しく感じられることも多々。
Q3.ちょっと変わってるとこは? 
  自分の家に電話するとき、名前ではなく苗字を名乗る。
Q4.自分を何かに例えるなら? 
  山手線の駅で言ったら、東京駅みたいな感じかもしれない(笑)。
Q5.自分が異性だったら、好きになりますか? 
  「自分みたいな人」は好きだと思いますが、「自分」だったら話は別かなぁ。
  自分に関しては知りすぎているので。そして目に付くのは大抵嫌なとこばかり。
Q6.変えたいところは? 
  集中力が欲しい。でも多分無理。
Q7.最近の褒めてあげたい自分は? 
  色々考えた結果抑圧したほうが良いと思ったことを抑圧できていること。
  というか、褒めてあげでもしないとどうしようもなくなる。報われない。
Q8.自分の事好きですか? 
  最近は好きかもしれない。昔は大嫌いだったけど。
Q9.バトンを回す5人は? 
  いつものことながら回しません。

自分に対する見方に関しては、確実に変化してますね。まぁ変化の要因は色々あるのだろうけれど…?