上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

月曜4限

4限とる授業がなくて一コマ空いてるので、350mlの烏龍茶買ってベンチに座って飲みながらプチ更新。足元に黒猫が寄ってきた。座り込んでこっち見上げて「みゃーん」だって。ごめんなぁ、あげられるような食べ物なんも持ってないんだよ。よく見たら目ヤニがついてる。

…季節の代わり目には必ず風邪引く人間が今年もやっと風邪引きました。朝起きたら喉が痛い…。まぁいつも通り、熱は出ずに、徐々に喉から鼻に移って、そのうち治るんでしょう。周りが風邪引きだすと必ず風邪引くんだから。今年はひかないなと思ってたら案の定。まぁ大抵悪化しないから良いけど。龍拡散ののど飴買ってきた。喉が痛いときはこれが一番良いように思う。

今日自習しようと思ってたもの家に置いてきてしまった…。この時間何しよ。