上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

30-2

日本シリーズ3戦総計の点数。今日も10-1でロッテの勝ち。止まらないね、ロッテ。大量点を取れるのが凄い。ビッグイニングを作れるっていうのはやっぱり打線がつながっている証拠でしょうね。で、ノリにノッているから集中力とかきっとハンパないんだと思う。すげーな。ほんと。明日の先発はセラフィニ。制球力がちょっと悪いのが難なので、阪神がそこにつけこめれば勝機はあるかも。ただセラフィニの調子次第では逆に荒れ球に手を焼く可能性も十分にありえますがね…。

そして今日のロッテ勝利で俺の予想はまたしても外れたことが確定したのでした。いや、良い方向に外れたけどね。ここまでは。