上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

あっぴー

明日より2泊3日で安比に籠ってきます。

7年ぶり2回目…って7年ぶりなのか。覚えてないはずだわ。予想気温は-8度前後。もともと1泊2日のところに前泊1コくっつけて2泊3日にしちゃいました。だって、せっかく安比まで行くんだもの。明日は風が強そうなのがちょっとあれだけど、まぁ何とかなるでしょ。何とかなると信じて。ちなみに明日で今シーズン10日目。腰の影響さえなければもうちょっと行ってるはずなんだけど、まぁ仕方ないよね。もしかしたら明日からの3日間が今シーズン最後になる可能性もある。怪我しないようにします。

まだ準備をしていない。今からする。明日5時半起きで6時15分の電車に乗らなきゃならないので、早く寝たいけれど、2時間昼寝してしまったから寝られないかもしれない。あああ。