上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

So What??

なんか今、周りのことがどうでもよく思えてしまって、よくない。世の中の9割9分のことって、突き詰めればどうでもいいことだと思う。「だからなんだ」って。正しさだってそう。正しさを希求する理由なんて、実は1つもない。

特にこれといった理由もないんだけど。たまーに、なんか考えるのに疲れちゃって。馬鹿らしくなってしまって。どんだけちゃんと生きようとしたって、結局何も変わりやしないじゃないの。

一晩寝て起きれば、また新しい朝が来る。とりあえず風呂入ってメシ食えば、また気分も変わるでしょうし。ほんの一瞬の、さらっと流すべき気の揺れ。

こんなときは、自分にまともに取り合おうとするだけ無駄無駄。体調だけ整えて、あとは流れに身を任す。逆らわない。