上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

飲飲飲

昨日までに送別会、課のOB会含む飲み会が4つあって、今月既に25000円以上消費していることが判明した。まだ今月始まってから1週間も経っていないのに…なんたることだ…(汗)

さらにそれに加えて今週は明後日明明後日と連夜会社絡みの飲み会が入っているという…。泊まり勤務のない日は全部飲み会って、そりゃそれだけお金が飛んでいきますわよ(笑)。

コート買おうと思ってたけど、思いとどまるべきなのかもしれないね(泣)。ついさっき、来月結婚式の2次会が1つ増えた。別の2次会と日付がかぶっているため、恐らくハシゴすることになる。更に悪いことに、来月は忘年会シーズンだ…

まぁ、飲み会にしろ2次会にしろ、お誘いがかかるっていうのは有難いことですわね。皆様に感謝。気温と共に財布も相当寒くなってきましたが、その分は年末年始たっぷり働いて稼ぎましょうぞ。