上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

ライブ

こないだ旅行の時車内で「そういえばSOUL'd OUT」って今何してるんですかね、みたいな話をした記憶があるのだけれど、まさにジャストというか、まもなく4年半ぶりにニューアルバムが出るようです。そして12月には新潟でライブするみたいです。てゆーか今月、FM-NIIGATAにもFM PORTにも来るのね。そういえば今度のJin Rock Festival in KAMO 2012にも来るって言ってたし…。ソロ活動を経て、久々にリリースするみたいですよ。

ぴあで新潟に来る人の情報探してたらたまたまライブ情報があって、それを見て発覚。最近ライブ行ってないなぁ、と思って。一応、ぴあでちょいちょい新潟に誰が来るのかチェックはしているんだけど、なかなか予定が合わなくって。こないだまさよしのライブチケット取ったけど、その日に限って出張で不在(仕方なく先輩に譲渡)。音速ラインが来たときは休みだったけど、結局1人で行くのもなんだから行けず。フェスなら色んな人来るから良いけど、ライブって一緒に行く人選ぶと思っているので…。10月に10-FEETが新潟来たりとかするみたいなので、都合合えば行きたいところなんだけど(2人くらい行くあてはある、ただし勤務次第笑)。

ああ、久々に行きたいなぁ。ライブ。