上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

結婚式

人の幸せを祝えるというのは、とても嬉しく素敵なことだと思う。

今日はサークルで長年連れ添った同志(笑)、某K氏の結婚式。会うのはとても久々だったけれど、相変わらずで安心した(笑)。それにしても晴れ舞台、とても良かった。ホントにこういう人に幸せになってほしいな、という感じの暖かさがあったように思う。前からだけど(笑)。相手の方も今日初めてお会いしたけれど、なんかすごくお似合いな感じがした。素晴らしかったですね。うん。なんか、最近あんまりこういう感情を抱いていなかった気がするけれど、純粋になんか余計な感情の挟まらない「嬉しかった」。お招き戴いてありがとう。ホントに。

これからまた新潟に帰る。24時間経ってない短い滞在だったけれど、俺は俺なりに向こうから頑張るよ。