上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

自己嫌悪

今日は同期飲み。色々話せて楽しかった、けれども。

結局口で言うのは簡単。どれだけ言っても、結果に出なければ意味がない。普段ちゃらんぽらんに見えても、なんだかんだ言ってちゃんと実際結果を出している人間は正義。結果が全てなのだ。それまでどれだけうまくいっているように見えようが、結果が出ていなければ何かがおかしいってこと。正当な努力には正当な結果が与えられる。結果が出ないってことは、努力が足りないか、努力の方向が間違っているってこと。ちゃんと真っ当な方向に努力を積み重ねなさい。今の生活、吐き気がするくらいマトモじゃない。

書けば書くほど有言不実行が露になって嫌になるわね(笑)。これ以上自己嫌悪に陥らないうちに思考停止したほうが良いのかもしれない…。早く帰って寝よ。