上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

美容院

年末、実家に帰ってきてます。

髪切る暇がなかったのだけれど、今日、3年ぶりに地元の美容院に行った。「あ、お久しぶりですー」なんつって(笑)。大学4年間、ずっとお世話になってたとこ。お店も、スタッフさん2人も変わってなくて、なんかすげー落ち着いた。主に仕事の話が中心だけど、色々な話をして帰ってきた。髪切るのなんてたかだか1時間弱だったけど、なんか嬉しかったな。

たまーにこういうのあると、嬉しいですね。今日はこれから、高校のときの同期と忘年会。久々な人もいるから、楽しみ。こんな休みなのも最初で最後かもしれないから、年末気分を精一杯楽しもうと思います。