上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

結婚式

同期の結婚式帰り。日帰りの新幹線車中。

なんか自分の身に照らして、色々考える機会だったのは確か。色々な意味で、「差はついている」。でもそれ以上に、今日結婚した同期が誇らしげで、格好良かった。まさに彼にとって今日は「ハレの日」なのであった。それが見られただけで、十分価値のある式だったのだと思う。良いものを見させていただきました。素晴らしい式だった。末永く、お幸せに。

まだまだ寮には着かない。明日からまた仕事。色々反芻しながら、明日に備えたい。若干消化不良(笑)。俺も少しはちゃんと物事を考えないとな…。色々なことに対して、もうちょっと真剣に向き合うべきである。逃げすぎだ。最近。今日のスピーチであったのだけれど、常に、120%、その20%をどこで出すかを考えるべきだという。俺は全然100にも至っていない。まずは100から始めないと。

胃に堪えるな、これは(-.-;)笑。