上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

東京でしたことその4

結局、その後、ビリヤード→ゴルフ打ちっぱなし→焼き鳥屋→井の頭公園で飲んで帰っている途中の今。

ビリヤードは久々。そこそこ打てたので良し。山水、なんかちょっと変わってた気がする。何年ぶりだもんな。

ゴルフの打ちっぱなしは、そういう選択肢が出てくる時点でオッサンになったことを実感した(笑)。楽しかったけどね。

焼き鳥屋は吉祥寺の「いせや」。同期と相変わらず馬鹿な話ばっかりして、楽しく飲んだ。馬鹿言える仲って、ホント大事だと思う。

その後流れで井の頭公園(1人1本コンビニで購入)。学生のときやって以来の、野外ベンチ飲み。まだこんなこと出来るんだね(笑)。

メチャメチャ眠い。このあたり、年なんだろうな。でも、悪くない休日だったと思う。昨日の今日で都合つけてくれた同期にホント感謝。持つべきものは友、なんだろうな。