上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

スマホの世界へ

というわけでhtc Aria購入。

Androidって、何でも出来るのね。とりあえず使いこなすまでが大変そう。到底、使いこなせる気がしない。慣れるまでしばらくは、ああでもないこうでもないと色々いじくってみるんだろうな…。

ちなみにケータイのアドレスと電話番号は変わっていません。電話とメールはこっちメインでやるんで、これまで通りに連絡取ってもらえれば、と思います。

なんとなくスマホ持ったらこっちも始めないといけないような気がして、FacebookTwitterのアカウントも取ってみました。Facebookのほうはそのまんま、Twitterのほうはケータイのアドレスのアットマーク以前で検索していただければ、たぶん、出てくるはず。お持ちの方、登録していただければ幸いです。

こちらのほうもとりあえずこれから慣れていこうと思います。多分この2つは自分が今までネットに対して取っていた距離感から相当踏み込んで近づいてくるものだと個人的には捉えているので、これらのメディアとの距離の取り方とかも含めて、情報環境のあり方を自分の中でまた一から構築しなおさなきゃだな…。