上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

夜のドライブ

代車のワゴンRを返却して車を受け取ってきた。いつもお世話になってる担当のお姉さんと「今年の営業も今日で終わりなんですよー」なんつって話してディーラーを後にし、なんかそのまま帰るのもあれだったので、ついでにメインストリートをひとりドライブ。やはりドライブは夜に限る。煌びやかな街中。

最近BGMはちょっと洋楽にも手を出し始めていて、Jamiroquaiがお気に入り。ボード行くときはAvrilがとてもよい。でも、今日は日本語が聞きたくなって、久々にスガシカオ聞きながら街中を流した。夜の街中のドライブにはスガシカオがよく似合う。同意してくれる人は少ないと思うけれど、そういう人とドライブしてみたい。萬代橋を渡っているときのCloudy、は最高の組み合わせだった。時期が時期だしね。

ドライブシーンに合ったアルバムをナビにつないだiPodから選曲、ってちょっとした贅沢だと思う。車買うときにちょっとこだわったところ。年明け早々、ウーファーとかつないでみる予定。

さて、これから出勤。明日は定時で上がりたい。間に合えば、最終の新幹線に乗れるギリギリのタイミング。