上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

腕時計つづきとその他

車で出たついでに時計の実物見てきた。やっぱりちょっと私の腕には大きい。微妙なところだな…。

あと、サイズは変わんないけど、つけた感じこっちのほうがイメージにしっくりきた。なんか昨日のっけたやつ、思ったよりぼってりしてる感じ。黒だとまた変わんのかも知んないけど。

もうちょっと質感が良ければなあ。まぁ、値段相応だから仕方がないんだけど。こういう小さい作りのかっちりしたものって、質感の差が如実に出る。腕時計にかなり高いお金を払う人の気持ちがわかった気がした。今回これを踏みとどまって10万の時計を…

ないけど。

サイズ的にはWIREDが一番しっくりくる。けど、残念ながらイメージよりちょっとごついんだ。惜しい。ここまで時計時計してなくていいんだけど。

うーん、難しいね。こういう普段身につけるもの選ぶのって。まだまだ腕時計探しの旅は続く、たぶん。そのうち飽きるかも。

そういや、今日、先日ワンクリック衝動買いしたカードゲームが届いた。

ワードバスケット (Word Basket) カードゲーム

ワードバスケット (Word Basket) カードゲーム

とりあえず使いどころがよくわかんないけど、姪っ子とそろそろ出来るくらいのゲームな気がする。こういうのって正月とかにみんなでやると面白いと思うんだ。残念ながら、盆は引っ越しのため無理そうだけれど。