上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

ほしいものリスト

3カ月おきにやってる気がする。前回

まだほしいもの

腕時計(購入意欲A/必要度C/優先順位B)

1本仕事用の電波ソーラーはあるんだけど、遊び用に1本欲しい。黒の腕時計が欲しいかなと。でも、腕が細くてなかなか合うのがないんだよね…。

これが欲しいかなと思っているところ。まだ、6桁の時計は要らない。とりあえず買いそうだけど、買うとしても来月(予算の都合上)。

スーツ、ビジネスバッグ、タイピン(購入意欲B/必要度B/優先順位B)

革靴だけは買ったけど、この辺はまだ買ってない。タイピンくらいは買い物行くたびにふらっと見てるんだけどなかなか見当たらない。タイピンってどこで売ってるんだっけか。たぶんまだまだ出退勤以外スーツ着ないので買わない。必要性に駆られていない。

服(購入意欲B/必要度C/優先順位C)

前回からよく考えてみたら、春コートとデニムとTシャツとポロシャツ買った。とりあえずこの夏はこれで着まわす。あとはまぁ、黒のスリムジーンズが1本欲しい。くたびれてきたので買い替えたい。

買っちゃったもの

くるま、パソコン

買ってよかったと思います。

衣装ケース

来るべき来月の引っ越し(予定)に備えて。衣装ケースに詰めとけば引っ越しがずいぶん楽になると考えて。あと、服が増えてきたのもある。前回の引っ越しの時にずいぶん選別してきたのに…。

いらなくなったもの、まだいらないもの

要らなくなった。衣装ケース買っちゃったから。

テレビ

パソコンについてるからいいや。

冷蔵庫

夏になると欲しくなるけれど…。でもなくても不便ないからいい。引っ越しが面倒になるだけ。

こんな感じで。

そろそろ一通り欲しいものは揃ってきた感がある。あとはやっぱり服なんですかね…。