上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

6日目。

最終日。

昨日はMさんとMさんの友人とお会いした。相変わらずな感じで話して、楽しかった。クッキー美味しかったです。

今日は帰るだけ。といっても、6時間くらい電車乗らんばなんないけど。さらに、このままだと途中金沢で2時間待ちがある。そこでちょっと観光したり、そこを5時間待ちにして観光して遅く帰ることも出来るけど、今日は疲れてて、もはやあんまり観光する気がしないな…。蓄積疲労。胃腸の調子も良くない。

やっぱり今日は帰るだけでいいや。気分も、そんな感じだ。最初から帰るモードに入っていて、イマイチ乗り気になれない。また電車乗ってて気分変わったら、それはその時考えよう。