上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

思わず苦笑い

仕事が終わり、電車に乗り込み、まさに電車が動き出した瞬間、財布を職場のロッカーに入れっぱなしなことを思い出した。

明日仕事ならまぁ最悪そのまま置いとけばいいけど、悪いことに明日明後日は連休。

今まさに動き出したこの快速が停まるのは5駅後(寮のある駅)。

折り返し電車15分待って片道20分かけて職場戻って、また折り返し15分待って20分戻って、ということをして結局1時間半以上のロスが確定。寮帰るの21時半過ぎるじゃねえか…(笑)。

今晩の計画は完全に狂いました。てか腹減ったし…。

なんかもう笑うしかないよねー笑うしか(笑)。終電がある時間なだけ、まだ良かったということで。凡ミス。

ああもう…