上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

あー

昨日の日本代表戦行けばよかった(笑)。テレビで7回までしかやんねーんだもん。

まーでも、いい喝になったんじゃないでしょうか。日本代表には。勝ち勝ちで行くより、一回気を引き締めたほうが良かったかも知れんね。

そして西武。ワズディンが使える目処が立ったし(割とよい投球だったと思う)、原の良いスクイズと大崎のはつらつとしたプレーも見れたし(今年1軍に割り込むのはまだ難しいと思うけど)、1回の青木のクロスプレーのタッチは正直空タッチだったけど(笑)、今年も多少は期待させてくれそうな感じがして良かったです。おかわりの相変わらずな打てなさ具合とか…(苦笑)。