上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

あそびにん

この期に及んで大会に出るとか、今になってみると正直マジで何を考えてるんだか(笑)、って感じでしたが、その判断を下したのは自分なので後悔はしていない。まぁ、楽しかったし。出ないことで得られたものもあったかもしれないけれど、出たことで得られたものもあったよきっと。いや確実に。多分、出なくても大して進度はかわっていなかっただろうからな…。

とりあえず今日で色々一区切りをつけることにしました。定義的には、明日から勉強する!!

ってことで、今日も結局サークル行っちゃったんですけど(笑)。なーにやってんだか…。日数だけ考えればまだ大丈夫なのかもしんないけど*1、全部の日数それだけフルに勉強すると思うか!?ということを考えると、怖いものです。どうせ大して進んでなくっても、忘年会とかには行くんでしょー、絶対(笑)。危機管理能力があるんだかないんだか(笑)。そりゃね、文系の論文だけどね…。あまりに内容のない、スカスカなものになってしまいそうで怖いですね。自分を律しなければっ!!

そう、この自律ですよ、自律。最近、人間的にもちょっと色々有り得んかったので(特に昨日とか笑)、気合入れなおしますっ。どうにもこうにも、過去に失敗を犯したのと同様の気配が色々ちらついておるよ。反省は今に活かす。二度と同じ過ちは繰り返さないって言ったはずだっ。

ということで、明日から頑張りましょー*2

*1:いや、それでも大丈夫ではないかもしれない

*2:結局ダメ人間