上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

わくわく、そわそわ。

身近にハッピーな出来事があると、嬉しいものですね。

それに携われることはホント光栄ですね。楽しみです。とても忙しそうではあったけれど、元気そうで良かった。それにしても、この1ヶ月くらい、ホント、久々に会う人が多いなぁ。毎週末、誰かしら久々の人に会っています。しかも、最初は週1ペースだったのが、最近では週2,3に…。毎日何かしらあって、毎晩出歩いてる気分。けれども、4年の終わり、こうやって色々な人と楽しく話が出来るっていうのは、本当にありがたいことですね。

感謝しつつも、色々返信しなきゃいけないので返信して、寝るかな。おやすみなさい。