上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

久々に

久々にバトン。もう、バトンってほとんど回ってきませんね。結構バトンに回答するの好きだったんだけどなぁ。なんかこのバトン、質問が特徴的でおもろしいですね。おもろー。なんかいま気分がすっげえ適当なんで、適当なテンションで答えてみた。

01.とりあえずブログネームをお願いします。
iwaです。3です。updraftです。

02.性別は?
♂

03.自分の本名に気に入らないところはある?
強いて言えば、縦書きにしたとき、若干書きづらい。

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
使えない外国人選手

05.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
吐き気がするとき…以外はあんまり感じない。

06.夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
居間に座って、とりあえずつめたい麦茶を一杯。

07.持っている資格などあったら教えてください。
ソフトバレーボールリーダー(就活でも書いた)
普通自動車第一種運転免許

08.愛用してる財布はどんなの?
兄貴にもらったporterの財布。

09.お気に入りの顔文字を一つ。
(^^)

10.普段は使わないのにブログだと出てくる口癖は?
たくさんある気がする(笑)。

11.実は〇〇です。
実はウエスト27インチのジーンズはけます。

12.海に向かって叫びたい言葉は?
うわあああ

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
多分真ん中らへん。どっちかというと前、ってあたり。

14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
鼻の下を押さえるとくしゃみが止まる。
…意外と有用なんだよこれ。

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
やさしいひとがおおいですね。変なの。変だよ。

16.恋人に求める絶対条件は?
自分を好きでいてくれること

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
これまでもないし、これから先もおそらくない。

18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
他人だっていいじゃん。話のネタにはなるし。

19.「もし自分が〇〇だったら〜する」あなた的回答をどうぞ。
「もし自分がダルビッシュだったらナンパする。」
…パッと頭に浮かんだから書いてみたけど、ホントかよ。

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
THE BLUE HEARTS「パンクロック」
『僕 パンクロックが 好きだ』

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
小1のとき学芸会に展示した紙粘土のキリン

22.ないようだ。一休み。
ん?

23.何か持病ってある?
病気じゃないかもだけど、胃腸が弱い。多分神経性。

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
墓場まで持ってくから。

25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
赤くしたことが2回ほど、メッシュにしたことが2回ほど。いずれも1日だけ。

26.すばり!ブログの中で密かに遠慮したい人がいる…?
ひゃはっ。

27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
一番面白かったゲームですか。。。なんだろうね。
小学校ん時友達の家でやってたマリオカートとかなのかなぁ。

28.小さい子供を可愛いと思う?
前よりもだいぶ。

29.ブラインドタッチできます?
おそらく。

30.一度作ってみたい法律は?
とりあえず悪人には消えてほしい。
あ、俺も消える。

31.ブログって自分にとってずばり何?
ひまつぶし。ひとりごと。バロメーター。自己満足。

32.彼女(彼氏)いますか?
想像におまかせ

33.今の携帯の機種は?
W54SA。よくブラックアウトする。

34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
電車の運転手、巨人の選手、ニュースキャスター、発明家…あたりから夢がなくなった。

35.ちなみにブログ暦何年何ヵ月?
ええと、3年と1ヶ月ちょい。

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
「見栄晴」「ユースケサンタマリア」「森山未来」「藤原基央」
…ホントかよ。

37.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
笑っていいとも(無難)

38.最後の晩餐に食べたいものは?
餃子

39.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ
なんとなくさみしいんだけど

40.じゃあ、次の5人に回してください
最近バトンやってないひとー   はーい

ありがとうございました