上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

まとめー

また、1人旅じゃなきゃ出来ないことをしてきました(笑)。

いや、多分、これが2人以上だったら、もう少ししっかりプラン練って、なおかつあんまり歩いたりしないようなプランを組むと思うんですよ。けど、相棒が自分だと、別に失敗しても何も言われないし、歩き疲れさせても何も言われないから、いくらでも思いつきで組めるんですよね(この辺がMなのか??)。その場で2時間歩きとか全然OKみたいな。多分2人以上だったら、事前に色々下調べをしたりして、鋸山を中心に持ってくるかもしれない。ロープウェーあるし(笑)。あと、昼飯もどっかでうまいもんを食うことでしょう。せっかく房総にいるんだし、ってことで。けどまぁ、1人だからいっか、ってことで、そういうところをはしょってしまう、というか。この辺が多分、理想と現実の狭間における妥協なんだな。自分が困らないから妥協してしまうと。人に妥協させるのは時折忍びないけど。

これが真っ当じゃないのは自分でもわかってます。けどまぁ、今更なので妥協します(笑)。実際、すげー眺めいいところを1人で独占した気分にもなれたし、楽しかったから、まぁ、いいかなと。その辺りがよくないんだろーけど(^^;)。あー、真っ当への道はまだまだ遠いな(笑)。

さて、疲れたから今日はゆっくり寝るとしよう…。