上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

つかれたー

富浦いいとこだったー、疲れたけど。さすがに2時間ぶっ通しで歩いたら疲れるよな…。足が棒になった。けど、洞穴あり、要塞跡あり、展望台あり、海辺ありと満喫してきました。房総の海だね。ちなみに、駅前に帰ってきたときにレンタサイクルを見つけたときのショックと言ったら(笑)。周りをよく見なさい。

ちなみに、忘れてきた2つのものは結局いらなかった。荷物が軽くなって、まぁ良しと言えば良し(笑)。

浜金谷到着。これから鋸山にロープウェーで登ろうと思ったら…17時までじゃねえかぁーっ!!

ここでも準備不足を露呈。入館時間とか休館日とか、それ系はしっかりチェックしましょうね、はい(笑)。

仕方ないから港でまったりしよう(´〜`)。このあとフェリーで久里浜へ飛ぶぜー