上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

夏い

梅雨も明け、完全に夏らしくなってまいりました。暑い暑い。最近は周りの皆様も夏らしくっていいことですね。うわ、超適当(笑)。

家に帰ってから氷水をがぶ飲み。明らかにカラダには良くなさそう。実際、腹壊したし。けど、やめられない。のどごし。氷水でのどごし云々って言うのはどうかと思うけど、実際、冷たい水がノドを通り抜けていく感覚。もちろん、去年も同じことをして同じように腹を壊した

一方、僕の最後の夏休みも1週間が経ちましたが、どうにもこうにもぐだぐだな毎日でダメですね。イマイチ乗り切れてない。まぁ、らしいっちゃらしいけど(笑)。あと、ホント、時間がたくさんあると余計なことばっか考えてしまって良くないですね。自重しろ(笑)。その割には更新が少なくなってますが、まぁ、そんなもんです。

8月は一月の半分以上家を空けることになりそうな予感。なんだかあなたもうどうしちゃったのってくらいだけど、実際やることはそんなにない気がするんだよな。家にはいないけど、フリーな時間、っていうのがとても多い。何かをしよう、と思わないと、密度が薄い毎日になりそう。一人だし。けれど、場所を変えることは大事なことだと思うので、色々頭ん中をリフレッシュしてこようと思います。色々縛り付けているものが取れて何か出来るようになるかもしれないし。

そんな7月も残り1週間ちょっと。おっしゃー、楽しもう。