上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

July

7月になりました。2008年も半分が終了。早すぎるよハニー。

さて、6月は結局、確かに最初言った通りのどうにもイマイチな感じがしたまま、そのまま終わってしまったのですが、それでも今年の6月はそんなに悪くはなかった気がするよ。そう、良くはないけど、「悪くない」ってのは素晴らしいことだ。平和。カイゼンの結果が見られた…といいたいところだけど、きっと毎日がただ平穏にのっぺりと過ぎ去っていっただけなんだと思う(笑)。

6月の降水量、平年よりもだいぶ多かったようです。そうかな、そんなに雨降ったイメージないんだけどな。そのあたりもやっぱり、この6月の「悪くなかった」イメージが反映されてるのでしょうか?ちなみに気温も低かったらしいです。真夏日が一度もなかったそうな。そりゃあ良いことだ(笑)。お陰様で半袖シャツの出番はまだないようです。

そんなこんなで7月もスタート。Julyってタイトルにしながら結局Juneのことばっか書いてしまった。7月。梅雨明け。試験明け。サザン。TUBE(まだ早いか)。なんかパーッとした開放的なイメージがあるような、ないような。心機一転、アツい夏にしようと思います、いや、いつもどーりのぐだぐだな夏(笑)。とりあえずみんなでどっか行きたい。