上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

休日の池袋

セールだからって言って、1人で(←ここ大事)休日の池袋に行くんじゃなかった。バカ(笑)。

しかもセールだからっていうことで行ったのに、結局買ったのは別にセールと関係ない品だったりする。まぁ、懸案事項の解消は部分的に達成されたからそれはそれでいいのだけれど。

結局、自分の納得が一番ですね。逆に言うと、自分が納得しないようなことはしない方がよい。物を買うにしても然り、どこかに行くにしても然り。

まぁ、今日の午後以降の行動も、自分が納得しているから良し。はたして明後日同じことを言っているかどうかは分からないけれど(笑)。

自分は納得を求める人間だということを改めて感じ入った次第です。納得は大事ですね。