上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

お笑い!相方ちぇっく

お笑い!相方ちぇっく

これ、結構面白いね。普段は滑るのが怖いしキャラもそんなんじゃないからあんまやんないけど、潜在的なお笑い要素は極度のボケらしいです(笑)。ホントかよ。

千鳥って知らないや…。今度見てみよう。

iwaさんのお笑いパターンについて
上品でバカな芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、割とシュールなネタが好きなようです。
ふと意外なワードが出てきたりするネタが好きなので割と頭の回転が良い様です。
そしてスタイルとしては、漫才が割と好きなようです。
しかしながら二人でボケたり、ボケとつっこみが入れ替わったりする変化球的な漫才も好みます。
それから、関東の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関西の方が好きなようです。
関西弁を聞くと思わず笑ってしまうようです。
ネタの上品さの好みですが、下ネタは大嫌いで受け付けません。
笑いにも品を求めるほど上品で、落ち着いたキレイな笑いが好きなようです。
次にネタの好みですが、とてもまじめなので、かなり正統派の笑いが好きなようです。
計算しつくされた笑いを好むため、ハプニング芸や、リアクション芸などは嫌いです。
そして、バカな笑いが好きで、上からタライが降ってきたり、水に落ちたりと単純なギャグなどが好きです。
そして、iwaさんの立ち位置は…

いつでもどこでもボケたくてボケたくて仕方ない、極度のボケです。

そんなあなたの相方は…

1位 ノブ(千鳥) (244.7点)
2位 川島明(麒麟) (236.7点)
3位 田村裕(麒麟) (236.5点)

 【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/