上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

告白しました

地雷バトンです。タグをつけると折角のルールも元も子もないね(笑)。
いつもながら、やってもやらなくても結構です。

!!ルール!!
☆ 地雷バトンです。見た人はコメントを残して自分もやること!!
☆ タイトルは 「告白しました」 にすること!!

【好きになったら自分から告白する派?】
まぁ、最後はもちろんそうあるべきだと思いますよ!

【好きじゃない相手と付き合える?】
うーん…表面上は可能なのかもしれないけれど、やっぱり無理だろうな。。
相手にも申し訳ないし。良心の呵責に耐えかねると思う。

【甘えたい派?甘えられたい派?】
どっちも両方w

【何ふぇち?】
手とか?ありきたりだけど(笑)。

【どんな服装が好み?】
似合ってればいいと思います。あんまり派手めすぎない程度で。ギャルっぽいのとかは苦手。

【どんな体型が好き?】
特に好みはありません。たぶん。
やせてるならやせてるで、ぽっちゃりならぽっちゃりでそれぞれの良さがあると思うし。

【どんな体型が嫌い?】
過剰でなければ大丈夫だと思いますが。。。太りすぎ、痩せすぎは少しダメかもしれません。

【どんな髪型が好き?】
これも、似合っていればいいと思います。
男はロングが好き、っていう定説があるけど、ショートカットも割と好きだよ(笑)。
あとはパーマでもポニーテールでもツインテールでも(笑)。それぞれの良さが(略

【好きな人はいますか?】
目の前のあなたです(笑)!

【友達からの恋の発展はある?】
あってもいいと思いますよ。というか、俺はそのほうがいいかも。
その方が結構お互いのこと知ってるから、ミスマッチが防げて良いんじゃないかなぁ。
一般的にも大いにありえると思うし…。

【告白はなんて言われたい?】
直球ど真ん中…多分回りくどいと気づかないか、あるいは気づかないふりをしてしまうと思う(笑)。

【バレンタインデー&ホワイトデーにもらったことある?】
あります

【どんな性格の人が好き?】
信頼できる人。価値観が似ている人がいいです。

【好きな人には毎日連絡したい?】
そりゃもうきっとたぶんw

【浮気されたら許す?】
うーん、状況による。なってみないとわからない。相手を信頼できるかどうか。。

【許せる人、何回まで?】
信頼関係が続く限り、だけど、多分、1回か2回が限度でしょうね。
意思疎通が図れてないってことだと思うし。

【元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?】
それは別にいいと思うけれど。相手の記憶までは不可侵でしょう?相手の意思は尊重します。

【もらって嬉しいプレゼントは?】
その人のイメージに合ったものとか、センスのいいものとか、サプライズとか(笑)。
なんか、その向こう側に気持ちが見えてるときっと嬉しいんだと思う。
けど、くれれば嬉しいよ(笑)。

【遠距離恋愛はあり?】
なってみないとわからない。月1でも会えるなら、ありな気もするけれど、無理な気もする。
まぁ、可能な限り努力はする、と思うんだけどな。。

【されて嬉しい事は?】
自分のことをわかってくれること、だけれど、これが一番難しいんだよね。きっと。
俺としてももともとあんまり期待はしていないので、その分わかってくれると嬉しいんだと思う(笑)。

以上。

なんかありきたりな回答になっちゃったな。いや、ありきたりじゃないのかもしれないけれど。変わり映えのしない内容(笑)。