上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

冬は終わりき。

日中、あたたかくなってきましたなぁ

そろそろコートがいらなくなってきて、そのうちタートルネックが着られなくなってきて…

まだ「厚着」っていわれる格好していますけど。

まぁ、今年は、毎年感じているほどには新学期の違和感は感じていないんだと思います。

今年こそ、春〜初夏を克服できるかもしれません。まだまだ、これからだけど。

1年の夏学期に前期課程で取った先生の授業を今学期、後期課程で取ったら、同じ内容の話をされました(笑)。

なんとなく、あの頃どんな感じだったかを思い出しました。

周りがどんな状況だったかとか、どんな気分でいたかとか。

感想:老けたな。

それがいい方向なのか悪い方向なのかはわかりません。

あと1年、がんばります。