上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

ヨシノリ

由規ー。今気分転換にたまたまテレビつけたら、Jスカイスポーツでリトルリーグの世界大会やってるから見てるんだけど。

日本代表の仙台東とアンチラスの試合。2002年っていつかなーとか思いながらなんとなくちょっと見てたんですが。

ん??Yoshinori Satoh??

由規(笑)。

6番で左利きのバッターが出てきて、「Favorite:Singing」とか書いてあって(笑)。最初気づかなくてフツーに見てたんだけど、あれ、何か見たことある顔じゃないか、と。2002年っていうと小6くらいか??とか思いつつ、苗字が佐藤だったか自信がなかったので、ちょっとググってみたら、中学1年のときの由規だったそうです。へー。ロシア戦ではノーヒットノーランも成し遂げたとか。ちなみにアンチラス戦のピッチャーは由規ではありませんでした(^^;)。ちょっと残念(笑)。1回の打席は三振でした。

にしても、今と顔が一緒ですね(笑)。あんま変わんないもんだな、男の子は(笑)。