上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

謎の罰ゲーム付きバトン

久々にバトンがまわってきました。わーい

□謎の罰ゲーム付きバトン□
・回された人は3日以内に返答すること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認しに回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

【まずはバトンを回す5人を教えて下ださい】
下ださい?
ググったら28000件も出てくるのか。。。
ちなみに送り仮名のつけ方に関しては、田中角栄が定めた長い長ーい規則があります。
http://www.konan-wu.ac.jp/~kikuchi/kanji/okuri.html
はい、揚げ足とってすいません。

■あなたの名前は?
iwaです。3です。

□年はいくつ?
3と7の最小公倍数

■好きなものは何?
世界平和

□恋人はいる?
想像にお任せ

■好きなタイプは?
やさしい人

□嫌いなタイプは?
キツい人

■好きなマンガは?
ROOKIES(今度ドラマ化されるらしいね)

□好きな食べ物は?
やきにくとか

■好きな音楽は?
スガさんとか

□好きなブランドは?
ケータイならSANYO

■回した人はどんな人?
「僕に」回したyucaliさんは、サークルの先輩です。
なんだかんだ言いつつ、得るところはしっかりと得る人だと思います。

□回してくれた人の色は?
なんだろうね、臙脂とかそんな感じ(笑)?

■最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけて下さい
やりたい人は、虹の7色の中から自分のイメージカラーを宣言してください。

□罰ゲーム
3日以内にやらなかったら、このバトンをやってはいけません。