上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

占い

山手線の液晶の占いがリニューアルしてて、最初にランキングが表示されるお陰で、ふたご座を見逃すことが若干少なくなったような気がします。一時期色々あってあの占いから全く離れていた時期がありましたが、最近また時々見るようになっています。なんか捉え方とかも変わっている気がする。どこがどう変わっているのかもわからなければ、それによってどういう効果が出るのかもわからないけれど。

ネット上でも、2008年の運勢がちらほら出始めましたね。その中でも割と面白いな、と思ったのがこちら。

http://www.a-uranai.com

「この占いサイトを見る限りでは」来年の運勢は割と悪くはない気がします。

ちなみに私は甘えん坊のコアラでした。長瀬と一緒。

今年は大殺界で全然ダメだったのだけれど、来年リセットされるらしいから良し(笑)。来年4月が一番良いらしいからなお良し。物事を達成するときなんだそうだ。おお。なんか上に載せたページだと2月分ずれてますが。良い情報だけ受け入れようとしていますが、でも全体的に割と当たっている気がするな??