上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

なんだか

最近ちょっと首を傾げたくなるような話題が多い気がするのだけれど…。

緊縮財政緊縮財政言ってながら石井一に2年8億出すとか出さないとか言っているみたいですけれども。あれ、和田さんより高いってことだよね??それってどうなの??これはもう、和田カブは放出確定路線で考えてもいいってことですよね…。

なんか割と恩とか仁とかそういうところを考えてしまうほうだからかもしれないけれど、それはなんか違う気がするんだけれどな…。監督と仲がいいから、とかそういうことで決まっちゃう世の中なんでしょうかね。古田がいなくなったから石井一が出て行き、伊東がいなくなったから和田が出て行き…とかいうことだと。各種スポーツ紙の報道が噂していることを鵜呑みにするのもあれだけれど、ここまで続くとなんとなくそうも思いたくなってしまいますよねぇ…。

というか、緊縮緊縮言ってなかなか現有戦力の給料を上げずにおきながら、FAで来る人にはぽんと大金を出しちゃう、っていうのは下手すると全体の士気低下にもつながりかねませんよ??そっちのほうが大事だと思うけれど。

ひょっとすると今年のオフがどうなるか次第だけれど、来年以降もダメかもわからんね。あんまりこう思いたくはないけれど…。

昨日はネタで盛り上がってみたのですけれど、こういう現実的なところを考えると結構首を傾げてしまうよなぁ…。