上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

性格バトン

まさかJohnさんがバトンやるとは思ってもいませんでした(笑)。多分あなたの期待通りに、「残酷:代打オレ」でもらっていきます(笑)。

性格バトン

●自分で思う性格

B型。
考えすぎ。
気分屋。
神経質。
八方美人。
多分根の根は楽観主義。上部構造は悲観主義。

●人に言われる性格

A型。
考えすぎ。
おそらく几帳面。
マジメって言われることが多い。
稀にやさしいって言われる。

なんか自己分析みたいだな(笑)。それとは多分要素が若干異なるけれどね。

●男女関係なく理想の友達

ええと、興味範囲が多少なりともかぶっていて、それに関して話せる友達かな。
その範囲が自分とぴったり重なるのが理想だけれど、そんなのはありえないわけで、
特定の分野で話が合えばそれはそれで良いのだと思います。
その時々によって使い分ければ良いのだしね。
例えば野球の話が出来るけれど人類学の話が出来ない人は多いけれど、それはそれで全然ありなわけで(笑)。
その重なりが大きいほうが良いとは思うけれど。

●好きな異性の理想

まぁなんか上と同じことはまず前提としてあるのだろうなぁ、というのはあるけれど、
多分それに色々な付加価値が重なってくるのではないかと… (笑)。
でもなんていうか、理想とかそういうの持たないほうが良いと思うのですよ。押し付けちゃうし。
もちろん自分の中で理想はあるのだろうけれど、それを大きく持ちすぎると、
相手にそれを押し付けかねないので、あまり意識しすぎないようにしようかな、と。
ちょっと話が違うけれど。

●最近言われてうれしかったこと

なんか単純に「ありがとう」とかな気がする。

●バトンの送り主の顔はみたことある?

良く会います。先週は少なかった気がするけれどね(笑)?

●送り主の印象は?

ギャップ。なんていうか、その要素とその要素が一緒に存在するのかー、みたいな感じを与えてくれます(笑)。
けどあれだよ、なんとなく一貫はしている気がするよ。

次にまわす人

クール:
残酷:
可愛い:
癒し:
かっこいい:
面白い:
美しい:
頭がいい:
礼儀正しい:
大人っぽい:
子供っぽい:

当てはまる方、明記の上お持ちくださいませ(笑)。一応、なんとなく、頭の中でここはこの人かなーみたいなのはありますけれど書きません(^^;)。