上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

何バトンか知らんが。

ひろとさんからもらってきたバトンです。

※※※バ※※※※ト※※※※ン※※※※回※※※※答※※※

■自分の性格を一言で言うと?

無駄が多い。

■薄いOR濃い顔?

薄い。

■身長は?

174cm程度。

■自分の体で嫌いなところは?

目がもう少しよければよかった。

■あだ名は?

最近、さんちゃんさんと呼ばれ始めた(笑)。

■異性で好きな髪型は?

似合ってれば何でも。

■理想の身長は?

多分、高くても低くてもそれぞれに長所はあると思う。

■趣味は?

絵を描いたり、ギターを弾いたり、といったところでしょうか。

■特技は?

特に目立った技はありません。

■マイミクの中で逢いたい人は?

会ってくれる人は皆会いたいです。
あ、字が違う。ってことは…。

■寂しいと思うときは?

メールが1通も着ていないケータイ。

■今1番したいことは?

熱中。

■喧嘩したら自分から謝る?

喧嘩する前から謝ってしまう。

■男女に友情は?

ないと思います。

■異性の理想を5つ

研究中。

■理想の人に会ってますか?

おそらくまだだと思う。

■恋愛と結婚は別?

おそらく一緒。

■バトンを回してきたあの子に

頑張ってるみたいですね。

■マイミクの中で1番あなたを理解しているのは?

えーと…正直に答えちゃっていいんですかね(笑)。

■バトンたっち(各3人)

▼絶対にやってくれる

絶対にやってください。

▼時間があれば

あったらやってください。

▼やってくれるかも?

じゃあやってください。

▼やってくれるかな?むしろやって欲しい

むしろやってください。