上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

夏バトン

ひろとさんからいただいてきましたー。夏が終わって秋が来るのを今か今かと楽しみに待ち望んでいます。いや、そーでもないか(笑)。

※ルール
 この夏、夏ならではの行事をやったかやらないか
 ○×つけて一言書くだけ!
 最後の質問はフリーで書いてください☆
 それではどうぞ。 ちなみに夏が終わり次第終了です。

特別ルール、「今後やるつもり」は△で。

・虫取りする×(セミは見た)
・虫刺されを発見○(部屋にいた)
・水着を最新のモノに買い換える×(行く予定ないし)
・川、プール、海に泳ぎに行く×(海見には行った。)
・BBQに舌鼓○(イトコんちで。)
・すいか割りをする×(海いってないし)
・浴衣を着て花火大会に行く×(浴衣着ないで花火行った)
・線香花火で対決する○(イトコんちで。)
・お盆の大渋滞に巻き込まれる×(うまく避けた。)
・お盆の大渋滞を見て家が一番だと思う×(電車でいいやん)
・夏祭り、盆踊りに行く○(長岡。)
・出店で遊ぶ、食べ物を買う○(地ビール。)
・ライブ、夏フェスに行きはしゃぎまくる×(行きたい)
・夕立にあいびしょ濡れに×(今年夕立無いよね)
・旧知の友人と語らう△(微妙??)
・コワい話をする×(ある意味怖い話はした)
・肝試しをする×(未定)
・稲川淳二をテレビで見た○(ごきげんようスガシカオの昔のPV笑)
・徹夜で遊び明かす×(最近徹夜してない)
・部活、ゼミなどで合宿に行く△(明日から)
・高校野球に感動×(最初のうちトラウマで見れなかった)
・TUBEを聴く×(今年は新曲出さないの??)
・ナンパする、される×(される予定…嘘)
・海の家でバイト×(海が遠い)
・『冷やし中華、始めました』を見た×(見た気もする)
・『夏はやっぱりカレーです』を見た×(知らない)
・冷房のつけすぎで夏カゼ×(そういえば今夏風邪ひいてない)
・カキ氷を食べる○(イチゴ)
・冷たいものばかり食べておなかを壊す×(冷たいもの食べずにおなか壊してる)
・夏なのに近くの生協の冷房は相変わらず寒すぎると思う×(生協いってない)
・扇風機の前でしゃべって宇宙人みたいになるのを楽しむ×(扇風機は大活躍)

○最後にあなたのこの夏1番の思い出は?
今んところ、長岡旅行ですね。明日からの合宿次第かと。

☆それでは、夏を満喫してそうな回す人をどうぞ
夏を満喫している方、どうぞ。