上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

好きな絵

ゆりさんが自分の好きな絵を載せてたので、自分も載せてみることにした。

こんな絵が好きみたいです。枠からはみ出す絵(笑)。でもダメだ、これでも20分くらいかかっている。ただの鉛筆がきだけれど…やはりPCで書くのは苦手だ。

とりあえず絵を描く時間を捻出するために、予習を頑張って早めに終わらせてみました。でも絵を描くのに20分かかったのは予定外だったなー(純粋に絵を描くという行為以外のことも合わせると、結局40分くらいPCに向かうことになってしまう)。やるべきこととの兼ね合いを考えて、10分くらいでサクッと終わらせる予定だったのに(だから鉛筆書きで結構雑に描いている)。その辺もPCを立ち上げてイチイチ描かなければならないことの不都合かな。でもまぁ、とりあえず、今日やるべきことは終わったので寝るとしようか。明日もまたあるし。やることがたくさんある上に、まだまだ新しい生活サイクルが体に染み付いていないので(というか、まだ出来ていないし)、寝ないと持たない。突発的な事態にも対応できないし。

おやすみなさい。