上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

春休みも終わり

明日から学校かー…。

この春休みも結局のところ、生産的な活動があんまり出来なかった気がする…。「生産性」の定義は難しいけれど。ビジョンが甘かったのと、自分に甘かったようです…。終わってから気がつくものは多い。もう3年生。そろそろ意識的にならないと。

新学期、しばらくはサイクル作りに翻弄される気がしますね。新しい環境に馴染むだけで精一杯。しばらくは余裕もないでしょう。新しいことだらけでまた大変な1年の始まりを迎えそうです。授業もどんな感じになるのか、想像もつかないし。

…ちなみに、今更ながら、風邪ひいたかな…。今頃。。。今朝おきてから喉が痛いのです。