上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

若干密度濃いめ

学校の情報棟の自習室でレポートを終わらせた。正直終わるとは思ってなかったけれど。ただ、まとめがちょっと甘い気がするのと、見直し等時間を置いて見た方が良い部分はあると思うので、まだ送りはしなかった。メール提出だし。締め切り明日だし。一応怖いから今晩サークル後に見直して送っちゃおうかなとは思っているけれど。7000字強。最近字数感覚が麻痺しつつあります。ただ、ちゃんとした内容書こうと思えばやっぱそれくらい字数を要するものなのね。相変わらず内容は薄いけれど…(><;)。昔より多少はマシな気がする、少なくともこのレポートは。

これで明日は1日遊べる…訳もなく、相変わらずやらねばならないレポートは多いのでありました(泣)。できれば2000字さくっと書き上げたいな〜。まぁレポート以外にもやらなきゃならんことあるし。レポート終わったとしても当分やることはあるね…。

…サークルまでちょっと寝よ。うわ、図書館混みすぎ。