上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

評価する時間

今朝1時間くらいのうちに漠然と思った後悔と反省。

  • 未確定でまだあまり定まっていないことはやはり口に出すべきではなかった。
  • もしかしたら回数券買うより定期買った方が安かったかもしれなかった。

落ち着きが足りません。もう少し物事を良く考えましょう。昔から思っていることではないですか。

今一度自分の生活を見直すべきときなのかもしれませんね。色々緩んでいるところを締め直し、方向を確かめるときなのかも??。省みて、確認して。評価する時間なのでしょう。過去に何回かあったやつですね。定期的メンテナンス。方向修正。

まぁあれだ、とりあえず今日レポート出し忘れないように…。