上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

何バトンだ??

マツケンさんからのバトンです。ごめん、歌手バトンは諸事情によりやらないかもしれない(><)!!

あ、いつもながら見たらやるバトンなので続きにしておきますけどやらなくても良いからね。

●ルール●

◆このバトンを見た人は必ずやること

●今、何してますか?
無駄に追い立てられています。色々なことに。
ホントに無駄に強迫観念に駆られているなぁ。
あ、今はココア飲みながらキーボード叩いてます。

●バイトしてますか?
してません。してました。する予定は今のところありません。

●どんな財布を使ってますか?
兄貴にもらった黒いporterの財布ですね。
変える予定も…多分ありません。

●今ハマっていることは何ですか?
うーん…なんだろう。ないといえるかもしれない。
あんまりハマる余裕がない…??

●好きな食べ物は何ですか?
とりあえず今はココアがおいしい(笑)。

●好きなアーティストは誰ですか?
さっき聞いた奥田民夫が良かった。
スガさんとかジャパハリとかゆずとか10-FEETとか。。

●好きなスポーツは何ですか?
多数。でもとりあえずソフトバレーと言っておきます。

●もしも3億円当たったら何に使いますか?
有用に使う。
とりあえずチョコレート1枚買って食べます。

●何のストラップを付けてますか?
いなくなってしまいました。。。(泣)

●部屋は何色系ですか?
カーテンの黄色が強い。クローゼットも木だから暖色系か。

●携帯は何色ですか?
てらてらした濃い紫。本当は黒がいい。

●願いが一つだけ叶うなら何を願いますか?
才能をください。もしくはこの世の全てを無に。

●生まれ変わったら何になりたいですか?
とりあえず平和なら何でも良いです。きっと。

●何をしてる時が一番幸せですか?
寝ているとき。二度寝とか最高だね。

●酒は強いですか?
強いのかなぁ。。。最近疑問符。こないだ二日酔が酷かった。

●今まで行った中で一番遠い場所はどこですか?
異界。うそ。フランスあたり。多分。

●どんな人がタイプですか?
好きになった人がタイプです。

●人生最大のハプニングは何ですか?
なんだろう、良くわからん。中学受かったこと??
人間万事塞翁が馬、何がハプニングかは
あとにならないとわかりませんよ。
ありがたいことに、今のところ、
割とハプニングとは縁遠い生活です。。

●あなたは今、幸せですか?
…げふんげふん。