上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

ここまでならできるバトン

マツケンさんとこでもらってきたバトンをやります。新鮮だね、このバトン。

○o。。o○【バトン】○o。。o○

このバトンを見た人はすぐにやりましょう!
 足跡をつけた時点で見た、とみなされます。

自分でここまでなら大丈夫、
 ここまでならできた(る)というバトンです♪


[生活編]

●何時間おきていられ続けられる
んー。。徹夜した次の日には昼寝とかしないと持たないから、
多分30時間強が過去の限界かもしれない。

●全速力で走り続ける
知らんよ(笑)。50m走とかが限界かも。100m走は途中で速度が落ちる。

●立ち続けられる
これもわかんないけど、動いているのと動いていないので
結構違ってくると思われます。立ちっぱはホントに無理。

●泳げる
とりあえず海で1km泳いだ経験はあります。
感覚としてはもっといけると思うけど。

●集中して仕事勉強
ホントに「集中」するとしたら多分30分くらい(笑)。
だらだらやる人なので。。。
あ、でも仕事だともうちょっといけるかもしれない。

●登校(出勤)所要時間
40分弱。でも短く出来る部分は意外と少ない。多分短くなったとして5分くらい。

●一日何時間労働できる?
最大で24時間なんじゃない??やれといわれれば。

●何時間食べなくて平気?
怖いからやったことないですけど、1日はいけそう。

●ご飯茶碗何杯まで食べられる
徐々に増え続けて、多分今なら2杯はいけるかもしれない。
けれども、これってお茶碗の大きさとかおかずとかによるよね。

●ビールやカクテル何杯までのめる?
知りません。まだ限界まで飲んだことが無いので。
あ、そこ、だからといって飲ませないように。

●タバコ絶ち
7400日強

●お酒絶ち
絶てといわれればいくらでも絶てる気がする。
別にそこまでして飲みたいわけでもないし。
多分「絶ち」系は執着のない人なので結構いけるんじゃないかな。

●起きてから家を出るまでの最短時間
高校のとき、8時に起きて着替えてカバン引っつかんで
そのまま家出たことがあるから、多分3分くらいかな。
ちなみに遅刻にはなりませんでした…(笑)。

●車の最高時速
出したことあるのは多分110kmくらいか。

●ハイヒール
履いたことないので、わかりません。。

●同じ携帯を使い続けた
2年ちょっと。そこで壊れて買い換えた。
今使ってるのがまたそろそろ2年目を迎える。
壊れない限りは使い続けるつもり。

[金銭編]

●一括現金払い
んー。。。なんだろう。全然高くないと思う。多分電化製品っぽい。

●おごり
高校の委員会の打ち上げでサイゼで7000円おごったのが最高かしら。

●プレゼント
人にあげるものだと2000円くらいまでかな??
あんまりあげたことがないもので(笑)。

●友人に貸す
多分1000円くらいかもしれない。
そもそも最近まであんまりお金持ち歩いていなかったし。

●落としても諦められる現金
状況による。状況が状況なら多分100万落としても諦められるかもしれない。
もっと大事なものが残っていたならばそれでいいじゃない。

[恋愛編]

●年下年上  
あんまり離れすぎていても嫌だけど。多分価値観が違うし。

●身長
気になりません。きっと。多分。

●何日会えなくても大丈夫?
さぁ。。遠距離とかだったら結構会えないと思うのだけれど、
連絡さえ取れればそれでも大丈夫だと思うんだよね…。多分。
3ヶ月〜半年くらいとかなのかな??

●何日連絡とれなくても大丈夫?
どんな状況かによるけれど。わかっているならば結構長くても大丈夫そう。
わかっていないと意外とすぐに心配しそう。

●一日のメール数
意外とメールは嫌いではないので、そこそこいけるんじゃない??

●メールの返事が来ない
相手も色々あるだろうな、と思うから多少は気になるけれど我慢します。
一定時間を越えると諦めます。

●記念日や誕生日を忘れられる
別に大丈夫だけどまぁちょっとくらいは寂しい思いをすると思う(笑)。

●ドタキャン
凹むな。確かに(笑)。

●遅刻
待たせるより待つほうがいい。連絡入ってるんだったら2時間とかでも待ちますね。
連絡入ってなかったら、とりあえず30分〜1時間くらい待ってみて、
こっちから連絡入れると思う。

●同時に何人愛せる?
そんな器用なことは出来ないと思う。

●最長交際期間
ゼロは何倍してもゼr(ry

●最短交際期間
ゼロは何回割ってもゼr(ry

●知り合って最短何日で好きになった?
わかんないけど、多分1ヶ月くらいはかかると思う、最短でも。

[浮気編]

恋人が・・

★他の異性とメールや電話
あー、別にいいんじゃない??そんなに頻繁でなければ。

★二人で食事する
うん、別にいいと思うけれど。そんなに頻繁でなければ。
でも、こっちが全く知らない人だと多少気になると思う。

★他の異性と映画や遊園地にいく
信頼できる人だったらまぁ良いのかもしれない、とか思ってしまうかな。
でもさすがに気になりますね。きっと。

★他の異性と手をつなぐ
気になるけど言えないと思う(笑)。

★他の異性とキス
まぁ、あんまりいい気分がするとは言えんよね(^^;)。

★それ以上
どーなん?

★合コンに行く
お付き合いといわれたら仕方がないかと思ってしまうかもしれないけれど。
多分笑顔で送り出して1人で悶々としてます(笑)。

★キャバクラやホストクラブに行く
入れあげなければ別に良いと思いますが。

なんかマツケンさんと同じような感じだったな(笑)。