上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

G.G.バトン

物凄い内輪ネタで申し訳ありません。興味のある人だけ見てください。

某選手のファンサイトで拾ってきたバトンをやりたいと思います。ちなみに掲示板である方が作ったバトンらしいので、まだ2回しか回ってないことになりますか。

1)まずは、HNをどーぞ。
iwaです。3です。

2)G.G.佐藤選手の事を知ったキッカケは?
ドラフト時に隠し球入団と経歴で注目→登録名でさらに注目
→キャンプ中のニッカンスポーツのネタで大注目
→オープン戦で開幕からいきなり2試合連続HRして(以下略)。

3)ちなみに、G.G.選手のどこが好きですか?
野球に対する真摯な姿勢とそのネタ。
  
4)個人的に気に入ってるG.G.迷言をベスト5(もしくは3)で教えて下さい。
「これでプロテイン買いに行きます!!(HRの賞金5万円を手にして)」
「マウンドの○○さんに負けないように気合入れて顔作ってました。(誰だったか忘れた)」
「きもてぃ〜〜〜〜!!!(お決まりですが)」

5)G.G.選手の事を、なんと呼んでいますか?
「G.G.」ですかね。

6)『こんなG.G.を見たい!』と言うのは?
シーズン30本塁打。っていうかむしろ6番ライトでスタメンで1軍定着。
  
7)『こんなG.G.は見たくない!』と言うのは?
やっぱり2軍の欄に名前があるのは嫌ですよ。是非来年こそは1軍定着!!

8)『きもてぃー』は平仮名・カタカナ・漢字のどれですか?
どうだろう、ひらがなでしょうか。

9)G.G.選手は『かっこいい』『かわいい』のどちらですか?
どちらかといわれれば「かっこいい」だと思うけれど。

10)有難うございます。では最後に2人のG.G.佐藤ファンに廻して下さい。
そもそもG.G.ファンを俺は1人しか知らないので(笑)。
やってね☆

たまにやるパターンですが、見てる人全員の中から1人を限定してターゲットにして書いてしまうみたいな内輪ネタ…。しかも内容が内容だし(笑)。すみませんでした。