上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

地雷バトン

さて拾ってきたバトンですが。長いなー、これ…。

あ、別にやらなくていいからね。

@ルール@
(めんどいので省略)

●現在のメアドの意味は?
まぁわかるでしょ(笑)。短いけど迷惑メールこないんですよ。

●現在の着信音は?
結局普通の「ピリリ…」ってやつに落ち着いている。

●待ち受け画像は?
こないだ姪っ子が来たときに撮った写真だ(笑)。

■告白する
定義的には無いと思われます。

■告白される
定義的には無いと思われます。

■同性に告白される
定義的には無いと思われます。

■片思いで告白して振られる
定義的には無いと思われます。

■ラブレターをもらう
定義的には無いと思われます。

■ラブレターをあげる
定義的には無いと思われます。

■芸能人に恋
定義的には無いと思われます。

■キス
無い。

■駅のホームでキス
無いってば。

■公園でキス
無いよ!!

■人前でのキスなんて平気
無理だと思うけどなってみないとわかんないかも…。

■同性とキス
定義的には無いと思われます。

■恋人と手をつないで街を歩く
無いYO

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
プリクラ自体どっかに貼ったことがないな。

■話したこともない人を好きになる
えっと、多分ないと思う。

■きよしが好き
細川亨は好きです(笑)。

■私、ひろしが好き
阿部寛は好きです(笑)。

■年上が好き
多分そうではないと思われます。

■年下が好き
これもそうじゃなさそう。

■外見重視
そんな気がしてきた最近。

■最近結婚を意識
今は意識はしてないけどそのうち現実味が出そう(笑)。

■結婚をした
ことはないです。

■子どもを産んだ
こともないです。

■ダメな人を好きになりやすい
今んトコそういう傾向はなさそうです。

■人と温泉旅行
温泉が目的ではなかったけど。

■指輪をもらう
もらったことないな。

■指輪を贈る
贈ったこともないな。

■恋人と「結婚しようね」と約束する
ないはずです。

■恋人とのメールは欠かさず
将来的にはどうなんだろうね。
自分では結構マメなほうだと思うのだけれど。
相手に合わせますね。多分。

■嫉妬深い
そんな感じになりそう。

■二股以上した
したことないです。

■二股以上された
されたこともないです。

■実家に恋人をつれていく
結構経たないと無理じゃない??

■好きでもない人と付き合っていた
そんなことは無いと思います。

■ファンクラブがあった
無いと思われます。

■バレンタインにチョコをあげる
あげたことはないなぁ。

■バレンタインにチョコをもらう
義理とか関係ナシだったらもらったことあるよ(笑)。

■恋人に手作りマフラーを贈る
贈ったことは無いなぁ。作ってみても面白そうだけど。

■手作りマフラーをもらう
え?ください(笑)。

■ペアルック
恥ずかしくって出来ないと思うけど、
気づかなそうな凄い些細なところでやるくらいじゃない??

■恋人色に自分を染める
多分そうなるけど、あくまで表向きの色だと思う…。
根本は変われないよ、きっと。

■恋人との携帯会社はおそろいが基本
揃えようとは思わないかなぁ。今のところは。
変えるのも変えてもらうのもめんどくさそうだし。

■好きな人がいる
いても表には出しませんよ。

■ほれやすい
程度による。

■腕枕すき
俺の腕細いから向きませんよ。

■過去の恋人との品
定義的には無いと思われます。

■果たせてない元恋人との約束
定義的には無いと思われます。

■今までの恋人10人以上
その積極性を尊敬する。

■恋人の親と食事
無いって。

■歯ブラシを2本並べて過ごす
よくあるシチュエーションですね

■3年以上付き合う
出来ることならそうしたいものです。

■アッシー
になりそう(笑)。

■貢ぎ
貢げるほど稼いでからね。

■忘れられない人
過去は捨て切れません。

■抱きしめ好き
ある程度はそうなんじゃない??

■ドラマのような経験
奇跡は起こすもんだよ

■恋は活力
活力がないと続かないだろうなぁ。
ん、この質問逆か??

■アブノーマル
ある意味。というか凄く。きっと。

■好きの意味がわからない
ははは。

■ビビビ
あってもいいと思うけど。

■ナンパ
したこともされたこともない。

■遠距離恋愛
こればっかりはわかりませんな…
割と大丈夫そうな人間である気はするけれど。

■文通
あ、したい(笑)。

■ビックリプレゼント
ビックリか…ないと思う。

■キスイヤに出た
いるのかなぁ。

■恋人のために禁煙
自分のために禁煙

■親に別れさせられた
そういう親ではないと思う。

■赤い糸を信じている
後付け的に結果的に信じそう。

■最近白馬の足音が聞こえる?
まだまだホワイトナイトにはなれませんよ。

■フェチ
あんまりないっぽいけど敢えて言うなら手かな。

■恋がしたい
さて。

最後のほうすげー投げやり。てか読むほうも大変だよなこれ…。ここまで読む物好きもあんまいなさそうだけど(笑)。