上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

まだまだ。

最近この手のバトンが多いですね、ははは。ちゃんとやりますよー。

●職業
→やっと大学生っぽくなってきました。

●性別
→男。

●恋人
→がサンタクロース♪(ウソ)

●今までの恋歴 恋は多いかな??
→そもそもどういうものかすらわかっていないですよ。

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
→合コンとか全く行きませんね。
身近なところから??積極的に求めには行かない。

●恋人選びで重視するのは??
→合うか合わないか、でしょうね(当たり前か)。

●見た目:性格は??
→6:4と最近思い始めた。
 見た目から入って性格になっていくのは結構みんな一緒みたいね。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
→やってみないとわからん…。
でも出来れば小さいほうが良いかな、とは思うけど。
人との距離感における年齢バイアスは大きい。0が理想。

●告白するならどうやってする??
→直球ど真ん中…か、
もしくは外角低めのスライダーを振らせると思う(笑)。
高めのつり球は投げない。

●逆に告白されるならどうが良い??
→思いっきり期待させられるだけ期待させられといて、
結局実際その通りになるっていう展開とか良いかもね(笑)。

●自分から告白する方??待つ方??
→最後は自分からするべきだと思うけれど(以下略)

●告白して振られたら、すぐに諦める??
→多分すぐに諦める。やったことないからわかんないけど。

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
→最近は、自分とは割と逆の感じの人が
いいんじゃないかって気がしている。自分のこと嫌いだからね。
と言っても多分ギャルはニガテだけど(笑)。

●メールや電話は毎日する??
→相手に合わせますけど、別に毎日じゃなくても良さそう。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
→もらってから考える。

●デートの代金はどう払う??
→相手に気を使わせない程度にしたいですね。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
→えー、とか言って渋ってみる(笑)。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
→外見は見たい。中身は見たくない。怖いし。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス
5.SEX 6.心がその人になければ良い
→4以降かなぁ。4.5くらい。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
→それは2までかな。けじめはしっかりつけたい。

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
→相手の意志を尊重します。

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
→なさそう。。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
→意外と短いんじゃないかという気がしている。短そう。

●失恋の痛手をどう乗り切る??
→きっと耐える。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
→多分取っておくと思う。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
→さて勉強すっか(笑)。

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
☆絶対やってくれるだろう人。→いるけど回さないよ。
☆時間があればやってくれるだろう人。→これもいるなぁ。
☆やってくれるかもしれない人。→回してみたいね。
☆やってくれかなぁ…やってほしいな。→逆に怖いな。
☆バトンやるっけ??→やらないんじゃね?