上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

予測変換バトン

予測変換機能って最近はどのケータイにもついているんだろうなぁ。

Q1 あなたの"ど"の変換候補上位5位は?
1どちらでも 2どうするかという 3堂に 4どう 5度
花見「堂に」だと思われます

Q2 あなたの"う”の変換候補上位5位は?
1うちも 2後ろに 3後ろ 4海 5上
後ろ、後ろ〜!

Q3 あなたの"す"の変換候補上位5位は?
1鈴木 2する 3好き 4少し 5すぐ
さっき今日の練習のチーム組みしました
 
Q4 あなたの"る"の変換候補上位5位は?
1♪ 2留守電 3流 4留 5屡
「る」から始まる語って多分一度も変換してないよ

Q5 あなたの"の"の変換候補上位5位は?
1のは 2のあと 3ので 4のに 5飲み
飲んでませんね

Q6 第一候補を使って、文を作ってください。
「呼ぶのはうちも鈴木もどちらでもいいよ♪」

Q7 次に回す5文字を決めてください!!
ち ら べ る と でお願いします(適当)

Q8 回す人をどぅぞ
やりたい人持っていってください。