上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

久々にバトン2つ。

まずは「乙女バトン」。

乙女バトン、って俺がやっていいのだろうか(笑)。質問事項的には男も対象になってるっぽいけど??

というかこのバトン、理想と現実のギャップが激しすぎる(笑)。リアリストには辛い質問ばかりなのだよ。とりあえず理想寄りで書かせていただきます。

■1回ギュって抱きしめられるか好きって100万回言われるか、どっちがいい?

あー、どっちだろうね、お得感からすると後者だと思われるけれど、
100万回もやるとさすがに飽きそう(笑)。

■電話で話すかメールで話すかどっちがいい?

うーん、理想で言えば電話。メールだと伝わらない機微があるはず。

■会いにきてもらうか会いに行くかどっちがいい?

受身な人間としては来てもらえるほうがいいけど、
どきどき感から言えば行きたいと思う。

■彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派?

まぁそれはどこかに少しでも前提としてあるんじゃないのかなぁ、
っていう気はするけれど。。。
 
■彼氏・彼女の親に会いたい派?

相当時間が経たないと無理だろうね。きっと。

■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?

昨日誰かさんとそんな話した気がするけれど(笑)、
理想としてはつなぎたいと思います。
現実的には知りません。手に弱い。

■彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派?

あんまり。

■彼氏・彼女の部屋に行きたい派?

どちらかと言えば。というか外より落ち着いて色々話せそう。

■ズバリあなたの好みの人はどんな人?

んー…未だに定まらないんだけれど…。
好きになった人が好きだ。

■その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?

そういう意味では似てないはず。

■あなたの焼きもち度は何%ぐらい?

さて、わかんないけど結構高いんじゃない??

■好きな人とおそろを買うとしたら何がいい?

マフ(ry
ストラッ(ry

■実はこのバトンは
  見た人は強制的にやるべし(^-^)」≫≫≫≫ ビーーー

らしいのでやってみました。

続いて。

◎●○戦隊バトン●○◎

【始まりの合図】

それは 誰が 撃つのかい??(ケツメイシ)

【身長は?】

174cmくらい。

【身長に比べて体重は多いほうと思いますか?】

世の中一般的に見てもだいぶ少ないほうだと思います。

【体型はどうでしょうか?】

細いです。

【髪質はどうですか?また好きな髪形は?】

若干クセが入っています。
少し伸ばそうかまた短くしようか今悩んでいるところ。

【目について語ってください】

細いです。離れています。小さいです。悪いです。
「目力」っていう言葉があるけれど、
あれってある程度目の形にもよるよねと結構思ってしまうのだけれども…。

【顔についてどう思いますか?】

もうちょっと良かったらよかったのにね(笑)。
たまに「これでも悪くないか」と思うけれど。

【誰に似てると思いますか?】

ユースケサンタマリアとか森山未来とか言われたことが。

【好みのものを沢山あげてください】

食べ物編→肉まんとか今の時期いいですね
趣味編→絵を描いたりとかギターを弾いてみたりとか
音楽編→スガシカオとかゆずとか
TV編→最近見てないね。珍プレー好プレーやらないかなぁ
色編→黒、青??グレーは嫌いです(笑)。

【嫌いなものをあげてください】

悪。

【涙を流す(流しそうな)ものは?】

辛い状況。

【自分の心に響いた話は?】

一番最近だと「泣いた赤おに」??
あと「死」を扱ったものって、それなりにやっぱり。
安易に使われると「それって卑怯じゃない??」って
思ってしまうところあたりひねくれているんだろうけれども…。

【一日で自分が一番好きな時間は?】

寝てて起きるちょっと前だろうな。
脳が半分麻痺しているくらいのほうが幸せで良い。

【自分ってどんな人に見えると思いますか?】

それはある程度俺も気にしてしまいますね。

【さぁこのバトンを受け取る6レンジャー】

ここは敢えてショッカーに持っていってもらいたいところ。
ショッカーを自負する方是非(笑)。

ふー、結構長かったな。