上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

練習試合

試合の日くらい何か書こう、と思ったけれど今日は試合に出ていない。

去年のオータムで全く手の届かないところにいるように見えた人たちが、わずかにかするくらいのところまで届きそうな感じがした。その点、やっぱり見えないところで成長しているのかもしれない。相変わらずかなり高いところにはいるけれど。そしてまぁ、コートの中に入ったら違うと思うのだけれど。あと大会とか。

一方審判技術については相変わらず不安が。そして多少経験している俺らで不安が残るということは、全体的に見るともっと不安が残るということだろう。ということで審判技術をしっかりとしたいなと思いました。