上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

あたたかいおこうちゃ

とうとう部屋の窓閉めて長袖着て暖かい紅茶を飲む季節になってしまったか…。まぁ、もう9月も26日だもんね。仕方ないか。あ、これからの季節俺好きだから全然いいんだけど(笑)。なんとなく、lightとかclearとかsharpとかいう形容詞が似合う感じがする。空気の雰囲気ね。この多少edgeの効いた空気が好きです。そのうち身を刺すような鋭さになってくるのだろうけれどそれもそれで良い。春の弛緩したけだるい感じとか夏のまとわりつくようなうざったさにはどうもプラスのイメージを持てないのです。なんとなくdullでheavyな印象を受けてどうも好きではないのです。愚鈍な空気。意味わかんないけど(笑)。

まぁ、秋の空気が好きだってことだ。